年内最後の棟上でした。 [HOUSE]

BROS兄です。

先日、今年最後の棟上げを行いました。

当日の天気予報は雪、雨でしたが・・・

時々晴れる時間帯もあるくらい悪天とはならずで

順調に棟上を終えることが出来ました。

IMG_7996.JPG

ダイナミックな吹抜けのあるお家です。

IMG_8001.JPG 

こちらのお家もハイブリッド換気に全館空調のある家ですのでとても暖かく、涼しい家となっております。

外部の雨仕舞いまでが年内の工事工程となります。

こちらのお家も完成が非常に楽しみです。

 お引渡しスケジュールなどの都合はつくようでしたら見学会も行います。

完成物件の個別見学、構造、断熱などの現場見学も随時行っております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

現場の進行状況黒皮鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。