1/31 2/1 住宅完成見学会 [HOUSE]

BROS兄です。

今月末1/31.2/1に鳥取県西伯郡伯耆町(植田正治写真美術館近く)にて

住宅完成見学会を開催いたします。

openhouse.jpg

以下は工事中の画像です。

 IMG_8004.JPG

床下冷暖房システムCCF STYLEを体感するチャンスですよー。

本日は外気温度10℃くらいでしたので設定温度16℃で床温度20℃前後になってました。

足元からくる暖かさはなんとも言えない心地よさです。

巨大な吹き抜けがあろうが問題なく、どこでも温度差2℃以内の快適な空間となっております。

設計はしらいし設計室さんです。「楽しい」を「カタチ」にのコンセプト盛りだくさんの住宅になっております。

子供たちが走り回って遊び倒す家。是非ご覧いただきたいと思います。

具体的な住所は記載しておりません。植田正治写真美術館をちょっと大山方面に上がった部落です。

付近の、のぼりを目印にお越し下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。