お餅まき [HOUSE]

BROS兄です。

1ヶ月強ぶりのBLOG更新です。

はい・・・怠けてました。

遊んでたわけではなく・・・多数の案件など・・BLOGという大切な情報発信から

遠ざかってしまいました。。本日よりまた再開です。。

さて先日は、CCFスタイルのある家、上棟でした。

 IMG_8936.JPG

CCFスタイルとは、当社が取り扱う全館空調&床下冷暖房システムのこと。

そんなに難しいことをしているわけではありませんが、説明しても伝わりにくいかと。

口コミでどんどん広がってます。。

こちらの現場では構造見学を予定しております。構造見学といっても

強固な躯体、基礎、断熱、サッシなど計算に基づいた裏づけはもちろん

ご覧いただくわけですが、メインは、CCF室内機、ダクトの配管状況などCCFスタイルの

施工状況をご覧いただく見学となります。

この機会にご興味の方は是非足を運んでみてください。 日程は7月末頃を予定しています。

詳細はHP、BLOGにて後日ご案内いたします。

さてCCFスタイルのある家。

上棟後にお餅まきがありました。

施主様のご友人そしてご近所様など大勢の方にお越し頂き、盛り上げていただきました。

皆様、お疲れ様でした~。そしてお施主様おめでとうございました~。

IMG_9011.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ZEH支援事業 受理工事の進行状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。