2015-12-27

bros兄です。

少し前になりますが12月大安吉日 CCF styleの家の棟上でした。

こちらは自分たちスタイルのある家シリーズです。

雨、雪のちらつく中でしたが、職人さんたちのがんばりで無事屋根仕舞いまで

行くことができ、お餅まきも盛大に行うことができました。

要所要所では晴れ間もあり、施主様には心温まるお心遣いをいただき、

感謝申し上げます。

IMG_0207-2.jpg IMG_0248-2.jpg

さて、今年の営業は12/28まで。

営業開始は、1/6からとさせていただきます。

毎年のことですが色々な課題をもって今年も一年取り組んできました。

今年に入り、OB様へのアンケートを実施し、アフターメンテナンスのこと、

ライフスタイルのことを再確認を行い、上野ハウジングとしてのご提案する家を

目指して準備してきました。

創業40周年の上野ハウジングが目指す家づくり、

少しずつですが、ご紹介していきたいと思います。

ブランドロゴ、ブランドマーク、ブランドテーマ、ブランドスローガン、新しいホームページも

現在準備中です。

2016年も新たな取り組みを行いながら、皆様に喜んでいただるよう

一段上を目指し邁進していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地鎮祭でした~2016挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。